移民受入反対派は通販でモノを買うな 沢田良氏のさいたま市長選に向けたリップサービスが酷過ぎる

知っている人は余裕で知っている話だが、知らないと一生知らない可能性がある話。沢山あると思います。バナナの黒い点々はシュガースポットと呼ばれていることなど、そうです。

今週(3月24日)から月末にかけて、運輸業界は繁忙期といって、単発(一日バイト)で働くと楽勝で稼げます。繁忙期は、社員や常連から煽られる(舌打ちされる、怒鳴られる)こともないので、おススメです。大体、駅前から送迎バスが出ているのですが、外国人だらけです。移民受入反対が非現実的だと思えない女子供は、社会科見学だと思ってあのバスに乗ってみることをお勧めします。直ぐに自分の誤まりに気が付くはずです。一生に一度もあのバスに乗らない人も中にはいると思うので、知っている人は余裕で知っているにも関わらず、筆者が説明しました。

さいたま市長選挙2025に出馬した沢田良氏の「外国人の引き受けを止めるべきだ」という発言は、バイトもしない、新聞も読まない、一部のダメな既婚女性に対するリップサービスなんですよ。電車の中で外国人の失礼な大男が気持ち悪くて仕方が無い、その短絡的で低次元な既婚女性のお気持ちに寄り添っている、大の男失格甚だしいリップサービスですね。とにかくリップサービスなんかで当選しようとする人に投票しないで頂いたいです。

移民受入反対派は通販でモノを買うなとは、意地悪で言っているんじゃなくて、積極的に運輸業界の仕事(ノルマ)を減らせば、必然的に外国人の労働力もいらなくなるから、出来ることから始めなよってアドバイスしています。

維新に投票しても、自民党が推進する移民受入、その拒否なんて出来ないし、代わりに重税が課せられるだけだから、そろそろ気がついてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました